<   2006年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

オークション

兄さん、カエちゃんと一緒にオークション観望してました。
何かいいものあったら入札してみようと思ったものの
入札価格があがるあがる・・
スケッチ2.5Mとか見てると泣きたくなりましたとさ。
[PR]
by stray_wind | 2006-09-30 07:27

ついに・・

貯金が底を尽きました。
しかもステがVIT極のままに(´・ω・`)
中ライオしてくれるさくらさん募集中。
[PR]
by stray_wind | 2006-09-28 06:22

今日は

ネタ無し(をぃw
[PR]
by stray_wind | 2006-09-27 07:49

ソロ弓視点での職別対策

剣:初撃はDAで様子見。いけそうならそのままDA連射。

槍:ガードされる事が多いので攻撃はなるべくDAかバラージで。CAだけは撃たないように心がける。

弓:見つけたらすぐDA。大半は2確できます。バラージ1確なことも多いけど先に詠唱止められると・・(ry

隠:これだけはどうしようもないですね(´・ω・`) とりあえず隠れるとこを見たらすぐその場から離れる事が大事。

魔:殆どDA1確です。

巫:これもとりあえずDA。相手がラーヴァ連打してる時はレンジ掛ければ大半落とせます。

聖:蘇生中は必ずDA。VIT高いので他はバラージかブラスト。

闇:使うスキルに一番迷います。とりあえずなんでもいいので攻撃を・・(ぇ

ロボ:最近のロボはなかなか落ちなくてもうね・・。

農:初撃はCAで。後は適当に

冒:最近はVIT高い事が多いのでとりあえず逃げるかな。

商:見つけたらすぐ逃げましょう(´・ω・`)b




結論:ソロ弓のDAは神スキル。
    たぶんそう思ってるのは私だけですが。。(ぁ
[PR]
by stray_wind | 2006-09-26 07:10

現在のステ

STR:極に近い感じ。
DEX:初期値。
INT:マークス掛ければ殆ど外さないくらい。
VIT:弓、銃のバラージを1回耐えれる程度。
AGI:詠唱時間に支障が出ない程度。
MAG:初期値。

試行錯誤を繰り返して今はこんな感じかな。
[PR]
by stray_wind | 2006-09-25 06:46

演習

せっかくブラスト取ったけどDAの方が今までずっと使ってきたからか扱いやすい感じ。
今日はもう少しAGI上げて出ます。
[PR]
by stray_wind | 2006-09-24 06:03

ばいと~!!

私は普段は夜勤なのですが他の時間帯の人が
用事とか、しんどいから、とかで何故か朝~晩の時間帯も出勤するハメに(´・ω・`)
今も夜勤明けで夕方からまたバイトへ・・
明日も朝からその次は夜勤とハードです。
一体いつ寝ろと・・w
∴反応が無い時は寝落ちと判断してください。
[PR]
by stray_wind | 2006-09-23 08:27

必死狩り

暇な日は1日1ずつ上げたりで無事カンストしました。
ってことでそろそろブログの方も更新していくんでヨロシク(ぉ
[PR]
by stray_wind | 2006-09-22 04:18

なんとなく・・

さくらさんの真似
(#^ω^)ビキビキ
[PR]
by stray_wind | 2006-09-10 07:36